野口英世記念 野口医学研究所

「おとなの肝油ドロップ 吸収型カルシウムプラス」販売開始のお知らせ

2021/10/20 商品

株式会社野口医学研究所(所在地:東京都港区虎ノ門1-12-9、以下:野口医学研究所)は、「おとなの肝油ドロップ」シリーズに新たに「おとなの肝油ドロップ 吸収型カルシウムプラス」を2021年10月20日(水)より発売いたします。

「おとなの肝油ドロップ」シリーズは昔から親しまれてきた肝油を現代の大人向けに新たに開発した商品です。ビタミンA・ビタミンD・ビタミンCはもちろん、葉酸や乳酸菌に加え、天然の深海鮫肝油エキスなど、1粒にたっぷりと栄養素を詰め込み、大人になった今だからこそ始めたい〝おとなの健康習慣〟をご提案しています。

21年の秋は「おとなの肝油ドロップ 吸収型カルシウムプラス」をラインナップに加えました。日本人はカルシウムの摂取量が不足している、という問題に着目し、吸収率の高いカルシウムを配合しました。効率よくカルシウムが手軽でおいしく摂取できる商品です。
商品情報はこちら

 

野口医学研究所は「あなたの100年の健康のために」をテーマに、健康で豊かな暮らしをサポートしてまいります。

サプリメントや化粧品などの収益金の一部は、
「患者様の痛みや苦しみ、家族の不安に
共感できる」
医療従業者を育成する
留学プログラムを支援するために使われています。