野口英世記念 野口医学研究所

株式会社 宝来屋本店様との共同開発品「蓬莱糀V」を発売 

2021/10/05 商品

この度、株式会社 宝来屋本店様(以下、宝来屋)の創業115周年を記念して、2021年10月5日「蓬莱糀V」を共同開発いたしました。
商品には郡山産の最高級ブランド米「ASAKAMAI887」の糀を使用し、高麗人参や乳酸菌(EC―12)などを加え、免疫
対策をしたい人や疲れが気になる人などにおすすめの商品となっています。

 

価格は約1カ月分となる1箱90粒入りで5,378円(税込)
※11月5日までのキャンペーン期間中は4,320円(同)

 

 

それを受け、2021年10月4日(月)福島市役所にて、記者会見を行いました。

 

左:野口医学研究所 代表取締役会長 末永 佳文     右:宝来屋 代表取締役 柳沼 広呂人 様

 

 

 

記者会見では宝来屋の柳沼代表のご挨拶に加え、当社からは野口医学研究所の活動内容や開発の想い等をお話しさせていただきました。

 

***開発の想い***
「新型コロナウイルスの影響で様々なことに行動の制限がかけられ、多くの人に”ストレス”や”疲労”が付きまとうようになったと考えられます。その様な悩みを解決したいという想いから、本製品の開発がスタートしました。そんな人に寄り添い続ける商品になってくれたら嬉しいです。」
こちらの商品は宝来屋公式通販サイトで販売しております。この機会にぜひお試しください。

サプリメントや化粧品などの収益金の一部は、
「患者様の痛みや苦しみ、家族の不安に
共感できる」
医療従業者を育成する
留学プログラムを支援するために使われています。