株式会社 野口医学研究所

第1回国際ウェルネスツーリズムEXPO出展のお知らせ

2023/05/08 イベント

2023年5月10日(水)~12日(金)に開催される「第1回国際ウェルネスツーリズムEXPO」に出展いたします。
弊社ブースにて皆さまのご来場をお待ちしております。

名称:第1回国際ウェルネスツーリズムEXPO
会期:2023年5月10日(水)~12日(金) 10:00~18:00(最終日は17:00まで)
会場:東京ビッグサイト 東3ホール
出展ブース:ワーケーション・チームビルディングゾーン 1-25

 

(株)野口医学研究所の管理栄養士が企業の人事総務部長や社長様とお話しをしていると、個々の社員の健康維持や社員間のコミュニケーションに課題を感じるという話をよく聞きます。そこで、当社の管理栄養士や臨床心理士などのガイドの下、日常から離れた自然の中で社員の皆様が様々な体験を通じてコミュニケーションを深められる宿泊型研修プログラム【ヒリエンスツアー】をご提案いたします。

また、日本の医療機関での治療や検査を希望する海外の患者様に、それぞれの症状を伺った上で最も適した医療機関をご紹介する【メディカルツアー】もご提案いたします。

 

尚、期間中は管理栄養士による健康測定会を実施します(無料)。
「最近、甘いものを食べすぎている…」
「長らく運動をしていない…」
「食生活が乱れがちだけど何をしたらよいかわからない…」
少しでも心当たりのある方は、自分の健康状態を確認できるチャンスです!
無料で相談できますので、是非お気軽にブースにお立ち寄りください。

 

【ご紹介内容】
ヒリエンスツアー
メディカルツアー
健康測定会イベント

 

 

サプリメントや化粧品などの収益金の一部は、
「患者様の痛みや苦しみ、家族の不安に
共感できる」
医療従業者を育成する
留学プログラムを支援するために使われています。